Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

今年も、思いっきり遊ぶぞ~ ・パグの小政と勘太郎

2008年01月16日 00時07分26秒 | 母ちゃんの つぶやき

黒色が 小政兄貴、フォーンが弟の勘太郎、

年違いの兄弟だけど 顔・体格・性格までも似てきて
体重も 1キログラムしか 差がなくなってきました。

とっても仲良しのふたりは 良きライバルでもあります。

キーワードは、おんなのこ。

成人式を迎えた若者とおなじで 女の子の前では、イイカッコシイ、
ご先祖様は オオカミだったんだ!と、感じさせるのは、
唯一、女の子が側に来た時 だけです。

この時期  いくら大暴れしても 泥んこにはならないので、
お母さんは あまり叱りません。
冬の間は 衛生面で、ちょっとだけ手抜きができるからです。
ぬれた体を しっかり乾かして、風邪をひかせないように気をつけて、
さあ、明日も 思いっきりあそびましょうー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿