Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

小太郎より、新年のご挨拶 ・パグのコタローとお母さん

2008年01月02日 15時55分17秒 | 母ちゃんの つぶやき
 明けましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

長男の 小太郎より、犬舎を代表して 
新年のご挨拶を させていただきます。

僕は 今年 11歳になります。
月日の経つのは早いものですねー、
生後59日で、小太郎と言う名前をもらって 東野から札幌へ住居を移し
70日目には、九州まで 1ヶ月の旅行に同行しました。
その後も 道内、秋田、福井、四国、鹿児島、屋久島など、いろんな場所へ 旅行しました。
僕ほど 見聞を広めた犬は いないのではないかと、
ひそかに 自負 しています。

そして今は ここ函館で、のんびりと 暮らしています。
今年も、みんなが健康で 楽しい暮らしができるように
僕の 統率力と、経験を生かして がんばりたいと思っています。

近くに お出での時には、ぜひ 僕に逢いに来てください。
いつでも 大歓迎しま~す。

それでは、今年も1年 平和な日々がすごせる様に祈りながら、
皆様と お会いできる日を楽しみに・・・

藤本犬舎代表犬 パグの小太郎 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿