Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

母は 少しだけ・・・・寂しい * フレンチブルドッグのアンズと赤ちゃん *

2015年06月24日 00時48分40秒 | フレンチブルドッグ


誕生から 40日が過ぎました
片方の耳がパタパタと動いたりして、立ち耳になる練習をしているんでしょうか?
しっかりしたお顔になって でもこれから益々変化が激しくなりますね、
誕生直後の面影が 今は無くなっていますし、60日くらいになると、またまた変化していて
赤ちゃんから幼犬までの間の写真には 名前を入れておかなければ 探す事がむずかしくなるんですよ、
この仔も 超イケメンになりそうな予感がします。




いっき食いです、
食器も大きいものに変えました
みんなケンカもせず 仲良く、一生懸命に特別食を完食してくれます

二間続きで、手前の方は運動場 兼 トイレになっています、
今のうちから 躾をして・・・・と思っての事ですが
教えてもいないのに 食事が終わるとトコトコ歩いてトイレを済ませます、
食器の側でトイレをする仔が 一人もいないのは 不思議です、
きれい好きなのか、お利口なのか、驚いてしまいます。




しっかり離乳食を食べてくれて 今では母乳無しの特別食だけになったので
アンズは 見張り役といった状態の毎日です、
何となく手持ち無沙汰なのか、もう 赤ちゃん達をふところに入れることも無い寂しさなのか
後姿が・・・・



お父さん、私 頑張ったよ、
しっかり育てたよ、
と、甘えるアンズですが、私もアンズの気持ちは 痛いほど理解できます
約1ヶ月間、ゆっくり眠る事も無いほど 真剣な子育てを見ていましたが、立派 でした、
これほど母性の強い母犬を 私は見た事がありません。


ホームページへ ようこそ!
こちらからも 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿