Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

もうすぐ ・ 子育て終了! * フレンチブルドッグのアンズ *

2015年06月11日 02時04分10秒 | フレンチブルドッグ


出産から もうすぐ1ヶ月が経ちます
5頭の赤ちゃんの成長は 安心できる状態なのが 解っているのかな、
それともサボっているのか定かでは無いんですが、とにかく
アンズ・ママは お父さんのPC机の下に 頻繁に行くようになってしまいました、
特別おやつをねだっている様子は無いので たぶん 褒められたいのかな?
『 よくやってるね! 』の、一言が欲しいんですよね、




出産前と比べる事はできませんが 妊娠以前と比べると
あきらかに 痩せましたね、
これからは、炭水化物を少し減らし、生の肉を多めに食べて
筋肉を太くして 元の体に戻さなくちゃね、

お父さ~ん、肉の刺身 買ってきて、特上でね!
お母さんも一緒に食べてあげるから、美味しいところ、お願いしますね、
フフフフフ・・・・霜降り・赤身・馬刺し、いっただきまーす。

ホームページへ ようこそ!
こちらからも 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿