Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

兄妹を尋ねて

2019年05月04日 23時35分22秒 | パグ

 

 

海をはさんで500キロ以上離れていた2歳違いの兄妹が会えたんですよ

SNSて言うんでしょうか? 私は見たことがないので

詳しく判りませんが偶然お知り合いになり 同じ学園生だったので

日にちを打ち合わせて里帰りして下さいましたよ

2歳違い 男子と女子の違いがあってもDNAがほぼ同じなのか

ソックリなんですね

 

 

2-3歳の頃までは家の中を休み無く走りっぱなしで落ち着きが無いように

思えたんですよと お兄ちゃん

今の家の仔がそうなんです等など お話は尽きない様子でした

両家の御主人も一緒で話はさらに盛り上がりお別れの挨拶は またね


学園卒業生の個人情報はしっかりお守りしていますが

今回のように嬉しく楽しい事に繫がってくださる事は最高ですね

上の写真は当然 お2人の許可をいただいてるんですよ

また来年皆さんでお会いしましょうね。


 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村       

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿