Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

ジェイ君の里帰り

2019年05月11日 00時45分50秒 | パグ

 

 

アメリカのラッパーでジェイーZをご存知ですか?

若者には当然ですが年齢男女に関係なくとても有名なんです

女性歌手のアリシア・キーズとコラボした 『ニューヨーク』

という曲ではジェイーZのラップに胸キュンものです

10年位前の歌です

 

ジェイ君が学園に里帰りして母犬のペコちゃんと

ゆっくりお泊りでお話していました

現在は可愛いむぎちゃんとペアで活動していますが 

所属は 札幌の 「サロン171~イチナナイチ~」で

ブログがあって 可愛い写真がいっぱいです

 

ジェイ君の父犬は黒パグのコマサですがペコちゃんは

2回の出産だけですから兄妹の数が少ないほうです

全員元気で病気知らずの健康優良児

各地で活躍しています ペコちゃんも9歳をとっくに

過ぎ いよいよ二桁歳になりますが 

息子のジェイ君とのツー・ショットは兄妹で通せるかも?

ペコ母は歌も得意ですから ジェイ君もラップに磨きを

かけて また会いに来て下さい 待っています。


 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村       

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿