ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

今日もイイ天気

2015-04-28 09:25:58 | 日記
マサクンは昨日イカ釣りに出かけましたがお土産はなかったです。ボウズっていうのかなあ(^o^)
今朝の経営者モーニングセミナーでは、はんこ屋さんでした、マクドナルドに21年勤めQSCⅤ(クオリティ、サービス、クリーン、ビクトリー)の理念と、人間は、生もの、3か月に1度の改革がいる、様は、マンネリをやめる、また(ABC)たりまえのことをバカにせずチャンとやり遂げる超非常識な事を普通にやって習慣化することで自分を変えるという話と、神仏を敬う事の大切さと、私も神様にお参りするときの言葉を知らなくて書いた紙を頂きまして母と、よんでみました、(かけまくもかしこきはくさんじんじゃのおおまえをおがみまつかしこみかしこみもまおさくおおかみたちのひろきあつきみめぐみおかたじけなみまつりたかきとうときみおしえのまにまにすめらみことをあおぎまつりなおきただしきまごころもちてまことのみちにたがうことなくおいもつわざにはげましめたまいいえかどたかくみすこやかによのためひとのためにつくさしめたまえとかしこみかしこみもまおす。。と覚えられるかて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りツアー | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事