ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

結婚式の続き

2024-06-20 13:50:18 | 日記

45分遅れのスタート

焦った、あせったなぜか

横浜から時刻どうりに土岐市駅に到着したって

なんとバスを待ってたって、それは無いは

私がお迎えに行きますって

タクシーも来なかったって

ここは田舎、だめだよ都会と違うのバスなんて早朝だけしか動かないし

半日に一回しか出ないもん  お兄さんがお迎えに、、、、

急ぎお嫁さんからヘアーセット、メイクして着付けを

そしてお婿さんを紋付き袴羽織の着付けを

はー、、、1時からの式に間に合ったようで安心した

神社では6にんの巫女さんの踊り

玉ぐし奉天ホントは2人だけで式を挙げるって話が

身内家族13人巫女さんの親御さんも神社の氏子さん達で大勢で厳かに

大山写真館に記念撮影をし

お家で宴会でケーキカットしたよ

良かったあ^お幸せにね     いちにちが無事終わった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズインパパス | トップ | 今日はまた東別院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事