ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

台風10号

2016-08-30 08:29:26 | 日記
月曜日体操も着付け教室もお休みなので
長野の例の林檎園のお友達が
ストレス解消に南さんの家に来たいと言う事で
準備つもりしていたが台風が長野の圏域に上陸したら帰れなくなるからと
キャンセルになった
(母とどこかへお茶でも行ったら)と旦那さんの提案
イイこと言ってくれますね
では
ずっとお茶に誘ってない広美ちゃんを誘って
母を乗せてでかけた。
母が(ㇲマンのお、わしまで連れて行ってもらって)
旦那さんがすかさず(おばあちゃんを置いて行ったら京子が心配やで連れてくんやあ)
何かいい言葉をと考えた挙句私が
(ペットやで私の)(ペットはどこでもついてくるし、連れて行きたいでねえ)と母もいい気分になった様子良かった。
パステルへ、アウトレットの中久しぶりだ
今日こそは母と一人分の量を二人で食べようって
ピザが好きな母は注文し、ドリンクバーもでも2杯がせいぜい
野菜サラダを、このところ外食が続いてるのでメタボが気になる
ゆえに最近はウォーキング40分とカーブスヘ毎日行って調整中でないとコワイコワイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cobo.como-do | トップ | 9月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事