ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

母孝行

2015-12-07 19:23:50 | 日記
今日は、久しぶりに家に居て
母とお茶して
買い物へ
食べたいもの買ってワゴンをしっかり握って押して結構足の運動にもなると思い
スーパーを一周しました
母とお付き合いすると時間があっという間に過ぎてしまい家に帰って
急いで干した布団を入れて
洗濯ものを取り込んでいると
母は大好きな肉のホルモンで土手味噌を張り切って煮ていましたよ
主人も好きであの二人結構似たとこあるよなあ
いつも嫁姑の逆バージョンで言い合いしてるのに
解ってないなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこちゃんあこちゃん | トップ | モーニングセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事