ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

着物でランチ会

2024-01-22 12:43:33 | 日記

泉公民館の和室で

皆で着せあっこして   

着付け道場と私がかってに銘打って

自分では見えない点を他の人が少しお直ししたり

着物と帯のコーディネートを人のを見て学び

どこに力を入れ紐を結ぶ

などみんなで研究できるし

時間内に着せるとか、着るとか

そして皆でさあ出発

レべリエフランス料理のランチは予約で満席としてある

おはなしも尽きなくてあっというまの楽しい時間

お疲れさまでした

来月は

土岐市のわとわを予約されます

皆さんも楽しみにしてます

だれでもどうぞ

着物も貸し出しあります遠慮なくお友達をお誘いしてどうぞ

いっぱい練習用の着物をミナミ美容室の色んなお客様から頂いてますので

貸し出しできます

小物も一式   なぜか  石黒商事さんの一万人感謝祭の着物で写真をというイベントで使用してたので

沢山ありますから

ぜひどうぞ体験してくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三日曜日  着物でランチ会 | トップ | 黄色は元気がでる色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事