ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

雪  年末年始のお知らせ

2021-12-28 08:07:45 | 日記

キラキラ眩しいほど空の光

前の家の屋根が真っ白に

寒いはずです

クリスマスソングから変わって

店のBGMはサザンの曲でスタート

お客様も忙しそうです

時間制限ありで(これからどこどこ行かないと)

(掃除をしないと)(買い物しないと)せかせかですね

 

プリンターが新品なのに不具合が

仕方なくks電気へ持っていったら

交換して下さった

店だから普通の家庭より使う頻度が多いから

また新しいと性能が違う

進化している

でも成人の記念写真はキタムラへ持っていきます

紙質やプリントの日持ちが違うかなと思って

ミナミ美容室の年末年始は

30日まで営業

1月6日から営業させて頂きます

9日は成人の日ですのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートを変えました | トップ | 2500日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事