日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

非モテとモテてる人の見えてるものの違い

2022-04-08 00:05:43 | 日記
最近彼氏いない友達三人で遊んだ。
私含め三人とも同年代で一年以上彼氏がいない。
顔面のレベルは中の下から中の中くらい
友達Aは、憧れの先輩に遊ばれてる状態(三年以上)らしい
Bは出会いもなく、全く見込みっぽいのもいないらしい
イケメン好きでイケメン以外とは付き合えない
でもあまり相手にされてないらしい
私は婚カツも街コンもアプリも一通りやったが、見込みなし
三人で集まったときに、ほんと出会いないよねー!いい人っていないよね!、出会いの場行っても収穫ないよね!みたい話をよくする。
でも冷静に考えて、私たちが男性から選ばれてないだけではないか?
例えば、私たちより顔面偏差値が上の美女だったら、出会いの場にいたらめちゃくちゃアプローチされるのだ。
そこから選べばオーケー
私たちとは真逆の、激モテ顔面偏差値高めの美女は全く見てる風景が違う。
色んな異性から誘いのラインがきて、色んな異性にアプローチされている。
私たちとは全く状況が違うのだ(同じ年代でも)
こういうモテない人同士でつるむのって傷のなめあいにもなるし、現実逃避できるから楽しいけど、結局底辺の世界しか見えてないんだな。
私が言いたいことは、底辺同士で傷のなめあいしてても何の生産性もないなってこと。
あと、自分が見てるものって、今の自分のレベルに合ったものしか見えてない。
いくらでもいい思いしてる女の子いるし
自分がそのレベルにいってないから見えてないものってたくさんあるんだろうと思います。
努力しなきゃな~と常々思う。(外見だけじゃなく色々)



最新の画像もっと見る