日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三崎マグロ切符

2022-11-07 08:59:00 | 日記
13時に思い立って三崎マグロ切符で観光することに
旅行行きたいと思っていましたが、月曜から仕事だし、高くに行けるところないかなーと探していました
日曜日はすごく晴れていたので、どこか行くしかないと思い行動しました
品川で降りて京急の窓口で三崎マグロ切符を買った
大人3600円くらい
品川から三崎口の往復券(途中下車可能)+マグロ丼、寿司好きな店で一品+カフェ(orお土産など)買うことが出来ます。
行きの三崎口行きはめちゃくちゃ混んでた
半分くらい駅を過ぎるとやっと座れました。
三崎口に着いたのが16時ごろで、行きたいお店が17時からだったのでその間何しようかと思っていました。
その間暇だったので、チケットでついてるカフェに
満席で、15分くらいしたら空くと言われました
暇だったので、近くの海岸に行きました
三浦海岸駅から五分程度で海岸につき、
ちょうど夕暮れだったのでとても綺麗でした
海を眺めていて15分くらい経ちましたので、三浦海岸駅に戻りました
好きな飲み物+好きなケーキ選べたので、チョコケーキとメロンソーダ選びました
カフェで休んでたら丁度5時ごろなった
行きたいお店を三軒くらい目星つけてて、一番行きたい店にすることにしました
店まで行くと、本日は予約で満席のため入れませんと言われました   
しょうがないので、候補に挙げていた別の店にいくことにしました。
現在地からバスで5分程度にある店ですが、乗ったバスを間違えましたw
別方向のバスに乗ってしまいましたが、もう一つの候補の店のちかくでとまるバスでした。
面倒だったのでそこにしました。
マグロ丼の味は、トロは美味しかったです。
マグロ漬けは正直 新鮮じゃなく、筋張っていたので微妙でした
店を出た頃にはすでに19時過ぎで真っ暗でしたが、城ヶ島まで行きたいと思ったので、バスに乗りました。
城ヶ島まで行きましたが、19時過ぎだった事もあり、お店は何もやってない、公園も閉まっている、暗いので十分ほど滞在して帰りましたw
星空は綺麗でした!














最新の画像もっと見る