日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海の幸

2022-10-25 20:31:00 | 日記
小川町 海の幸

11時半オープンで、12時ごろから並び始めました。
既に八名ほど並んでいて、店に入るまでに20分ほど待ちました。
客層はolとかサラリーマンとかが多かったです。(オフィス街なのかな?)
メニューは海鮮丼がメインで、価格帯は1700円から2300円ほど
30分ほどで売り切れる丼もありました。
大トロ中落ち丼を頼みました。
しじみ入りの味噌汁付きで1800円でした。
一面の大トロの下にネギトロが敷いてありました。(贅沢)
大トロがめちゃくちゃ脂乗ってて、美味しかった。
噛むたびに脂が染み出してくるかんじ
ですが、歳なのか分かりませんが、脂っぽいトロがたくさん乗ってて、胃もたれしてきました。(あとマイナス点としては、ちょっと筋張ってた)
次回はトロ以外も載ってる海鮮丼頼みたいとおもいます。
肉の油だけじゃなく、魚の油もキツくなってきて、年齢感じました。













最新の画像もっと見る