日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名古屋旅行4

2022-04-07 21:08:58 | 日記
名古屋城を探索したあと、まあ暇になり、マックでお茶してました。
雨がめちゃくちゃ降ってきて、寒くなってきたのと、ネカフェで泊まったときにシャワーを浴びれなかったので(汚い)、お風呂にはいることに。
ネットで調べてみると、栄駅からバスが出てるスーパー銭湯があることを発見。
アーバンクアという施設です。
いってみることにしました
800円ほどで五時間居座ることができる+漫画読み放題でした。
なかなか漫画コーナーも充実しており、休憩スペースがたくさんありました。
カップル連れもたくさんいました。
温泉ですが、露天風呂が階段上がって二階?にあり、天空の湯という名前でなかなか面白い作り。
雨のなかの露天風呂はなんとも言えない気分でした笑
一人ではいれる樽風呂はめちゃくちゃ気持ちよかったです。
Cmで有名なミラブルのシャワー使えるらしかったですが、シャワーヘッドが壊れていて使えませんでした笑
800円で五時間いられたので、なかなかよかったです。(漫画読んだり、充電したり)
+いくらか払えば岩盤浴も入れるらしいので、コスパ良しでした。
ただ、帰りのシャトルバスがどこにあるかわからず、私のようにうろうろしていたお客さんが何人かいました笑
シャトルバスの場所には注意です
もう東京に帰る予定でしたが、帰りのバスまで二時間ほど時間がありました。
栄の相席やにレッツゴー笑(旅行中なんだから普通の料理やいけばよかった)
可愛くないのに謎にvip席通されてお医者さんとお話ししました。
関西の人としゃべれたので良かったです(?)
時間潰したあとに、帰りのバスに乗りました。
深夜の高速バスはじめて乗ったんですが、三十分くらいしたら消灯しはじめて寝ろみたいな空気出されます。
寝れるかな~と思ってましたが、速攻で寝ました。
六時頃に新宿につき、朝のバスタって新鮮だな~と思いました。
もっと色んなところにいきたいです!






夜の名古屋タワー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿