イタグレ*マフラー

イタリアングレイハウンドのマフラーとマフ家の日記。

ニーナちゃん。

2010-09-01 | マフラー
マフラーの新しいおともだち。

5歳の甥に名付けをお願いしたら、「ニーナちゃん」と。
なんつーかリアルで不思議に思ったら、前に好きだった女の子の名前らしい(^^;)
まだ5歳なのに、、、ん~なんとも微笑ましい。

ニーナちゃん、もう鼻がありません。
この類のおともだちは、必ず鼻から攻めているので、いつもチクチク縫ってます。


狂ったかのようにブンブン振り回したり、じみ~ぃにカミカミしてたかと思うと、
ハッと我に返る瞬間があります。

こんなとき何を思ってるんだろう。。。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (sora-ru)
2010-09-03 21:40:30
ジーナちゃんお気の毒さま(笑)

うちのルートもそうなんだけど同じとこばっかり噛みますよね!
で・・・そこだけ何となく黒ずむの・・・。
そして不思議な香りも…ちょっと悲しい
返信する
まちがえた! (sora-ru)
2010-09-03 21:41:57
ニーナちゃんの誤り・・・ですおはずかしい・・・。
返信する
sora-ruさま (マフラー家)
2010-09-04 20:58:14
そうなんです、そうなんです!!
なんか黒ずんで、そこだけカピカピになってます。。。
不思議な香り、マフラーのはなんとなく生臭いです
返信する

post a comment