イタグレ*マフラー

イタリアングレイハウンドのマフラーとマフ家の日記。

どっちがどっち?

2010-04-11 | マフラー
休みの日の朝。穏やかだなぁ~。


マフラー家、コーヒーが大好きです。
起き抜けに緑茶を飲んでから、ラテ飲むことが多いです。

カストローニはなかなか手に入らないので、いまはラヴァッツァです。
これらはイタリア好きの沖縄在住のお兄さんから教えていただいたものばかり。


さて、今日はポッカポカ
久々にベランダで日光浴するマフラー。
 
気持ちよすぎて口も開いちゃうよね


ルッコラを食す。

…去年は、ゴーヤを根元から食されてしまい栽培断念
強い香りのものがお好きな様で。。。

いつもとちょっと違ったマフラーが撮れました



ダンナの今日の釣果 イサキ大漁。
行きつけのお料理やさんで刺身にしてもらいました。
お皿の半分はダンナが捌いたもの。
さて、ダンナが捌いたモノは右半分左半分、どちらでしょうか?!(一目瞭然

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかった! (ファニクレ家ダイスケ)
2010-04-13 00:11:19
イサキ&メジナ最高にうまかったです。
メジナは生姜醤油でさっぱりと。
イサキは昨日はシンプルに塩焼き、今日はハーブと塩をまぶして焼いて、オリーブオイルをぶっかけていただきました。
ごちそうさまです&ありがとうございました!
返信する
ファニクレ家ダイスケ様 (マフラー家)
2010-04-13 16:21:57
おいしく食べてもらって良かったです。
まだまだイサキのシーズンが続きますので、色々なイサキレシピを考えて下さい。
釣れた時は連絡しますので・・・。
次回の野外活動もヨロシクお願いします。
返信する

post a comment