自由人?

自分なりの自由な生き方を模索できているだろうか?

安倍内閣改造に思う

2017年08月03日 | 雑感
それぞれの顔ぶれと役務の関係についての論評は
巷の報道機関と居並ぶ評論家、コメンテーターにお任せする。

ともかくカードを切り直して局面打開を図ろうとの思いは理解できる。
だが、どうだろう。

多少の安定は図れるかも知れないが、
いくらカードを入れ替えても本質は変わらない。

要は安倍首相、あなたなんですぞ!
菅官房長官もしかり。

森友学園に始まり、加計学園、防衛省日報問題、何にも解明されていないではないか!

我々国民だってバカじゃない。
本当のことは知らされないまでも大方の予想はつく。

我々国民の疑問に応えないままで、このままやり過ごすことはできませんぞ!

さあ どうする?安倍総理?

こうなると籠池さんが善人に見えてくるから実に不思議・・・。
何処か憎めないのは小生だけではあるまい。


ところで、次回の閉会中審査に稲田前防衛相を出席させまいと躍起になっているらしいが、
無駄なあがきだと理解すべし!

ますます疑念を助長し、支持を失うだけだろう。

またまた歴史が繰り返されるのか・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿