自由人?

自分なりの自由な生き方を模索できているだろうか?

亥年の始まり

2019年01月02日 | 雑感
新しい年が明けた。

が、まったく感慨がない!
昨日の続き、でしかない。

歳の所為か?

そういえばブログを書くのも久しぶりだ。
前回いつ書いたか、何を書いたかとんと記憶がない。
すぐ判ることだが、敢えて確認もしない。
やはり歳の所為にしよう。

昨年は結構忙しかった。
年末にPCを壊してしまい、新しいPCにチェンジしたが、
セットアップや、データ修復など多大なコスト(時間)がかかってしまった。
昔のペースなら大したことではないが、現在の我がスタイルではなかなか忙しい。
おかげで趣味の釣りなどにも出かけられない始末だ。

今年は少し余裕をもって日常を楽しみたい。
猪突猛進 とはいかないが・・・。
ひねもすのたりのたりかな・・・ともいかず・・・。
まあ 気楽に気ままにやりましょう。

Happy new Year!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-02 13:18:04
年末にPCを壊してしまい>それは大変でしたね。
新しいPCの設定も、大変でしたね。

ひねもすのたりのたりかな>なるほど。一年間全速力はしんどいので、大切なところだけは、手を抜かず乗り切りたいと、私は思っています。
一年、無病が一番ですね。

コメントを投稿