サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

林さん、医学部合格おめでとう🌸

2024-03-26 13:31:02 | お知らせ

受験生版タイガーファンディングに出演した林義哉さんが、見事順天堂大学医学部に正規合格されました。

彼が、タイガーファンディングに出演してから、蔭ながらずっと応援してきたので、合格は私も本当に嬉しいです。

毎日のように、YouTubeで勉強をしているところをライブ配信されていました。

ずっと努力してきて、頑張って勝ち取った合格です。

また、見えない所でも、コバショーさんやナカハシさんの御指導もあったとか。

サクラの花が満開~ヨカッタ‼🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

私は、不動産登記、相続、確定申告…終わりました。

これからは、勉強は他人事でなく自分が頑張らないといけません😅

5月の河合塾の模試に向けて

最低でも、昨年の秋の模試よりも良い成績がとれるように

少しずつでも学力UPを目指していけたらと思っています。

仕事もあるし、ストレス発散で大きな声を出したい時はカラオケ

その時の気分で歌ったり、YouTubeやブログにUPしていくつもりです。

情報やら…日本史やら…

何よりもEnglishがニガテ…でも、避けて通れない…

頑張らねば💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な人をあやめられて気づ... | トップ | ネカフェから持ち帰ったトコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事