サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

ワンコ 食べ物

2007-07-26 21:59:12 | 我が家のワンコ達

今日も暑かった~
朝からセミの鳴き声もうるさい位でした

ウチの犬達は皆、食いしん坊です。
正直・・・何でも食べると言っても過言ではありません。
もちろん、玉ねぎ・ニンニク・コーヒー・チョコレート・お酒等は与えていませんが。

普段は、犬用・・・今は高齢犬のドッグフードと犬用パンを与えています。
でも、私が食べている物も欲しがるので、チョクチョクやっていま~す

ふかしいも・ミカン・カブのせんまい漬け・ミニトマト等・・・

特に、ミニトマトは、我が家で育てたミニトマトなら食べますが、スーパーで買ってきたミニトマトは、全く食べないんです

何故なんだろ

中には、生っているミニトマトをそのまま食べるのもいます。

ホントにミニトマト大好き犬達なんだろうなぁ~

あっそうそう、氷もガジガジかじっちゃいます。
自分達が、犬なのか・・・人なのか・・・わかんなくなっていたりして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ 出会い   | トップ | 最近・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のワンコ達」カテゴリの最新記事