マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

敵は、ロワイヤンの日差し

2017-06-19 | 2017 フランス


本日の試合は2試合。
1試合目の相手は、ドミニカ共和国。
5対10で、負け

2試合目の相手は、イタリア。
7対13で、負け


日本でロワイヤンの気温をチェックした時は、日本よりやや低めで、やはり少し北に位置するからかなと思っていました。

いやいやいや、あれは木陰の気温でしょ、
おかしい、日差しがおかしい。
素足で砂の上を歩いたら火傷すると思います。
運動しなくても汗が噴き出すのに、あの砂の上を全速力で走るアルティメットというスポーツは、なんて過酷なんでしょう。

ドミニカ共和国の選手で、試合中に負傷して運び出された選手がいました。大丈夫かなぁ。

勝敗を超えて、汗と砂にまみれながら、必死にフリスビーを追う選手たちを心から応援したくなりました。

でも、我が日本チーム、勝たせてあげたいなぁ、
そうだ、ナビを呼ぼう!
ナビ、手?を貸しておくれ!
ガンバレ〜〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なリズムの応援? | トップ | 大会3日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。