マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

パスタ発見!

2007-12-20 | グルメ系
そういえば、ここには何が入っていたんだっけ?
と、久々に開けた戸棚の中にパスタ発見!

これって、2006年WDWの土産じゃないのさ!
忘れとったわい! あぶねぇ、あぶねぇ・・・

赤と緑と白の3色、ミッキーとミニーの形のパスタ。
かわゆいのだ。

パーティーや来客時に使おうと取ってあったのだが、
そんな時に、取ってあったなんてことを思い出すはずもなく、
あやうく、ゴミになるとこだった。

早速、今夜のパスタサラダに!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデザート | トップ | 双子の憂鬱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (まっきー)
2008-01-05 22:52:51
去年購入した土産を 今年の土産として渡した事は
内緒にしてくれ・・・
返信する
なるほど・・・ (madamjulie)
2008-01-08 13:59:34
そうゆう手があったか!

でもまっきーちゃんみたいに、年に何回も
行っている場合は、いつのかなんてあまり関係ない
気がするぅー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。