マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ハワイのお土産(チョコ編)2016

2016-03-30 | 2016 ハワイ
いつものようにお土産から

ハワイでは、買い物に走ることが多いんですが、
今回は妹が一緒なもんで、さらにあおられて・・・

まずこれは、外せない! チョコ編

上から順にまいります。

<1列目>
・ばらまき用の『ハワイアンホストのマカデミアナッツチョコ』
(ウォルマートで、1つ3.18ドル)

<2列目>
・自宅用定番『ホワイトチョコバージョン』『ダークチョコバージョン』
(ウォルマートで、各4.48ドル)
・マリエカイチョコの『ダークチョコレートwithコナコーヒー』
 試食させてもらったら、コナコーヒーの粒々が入っていて
 美味しかったので(妹リクエスト)
(ロイヤルショッピングセンターで、6.45ドル)

<3列目>
・ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド
(アラモアナ店で、16.25ドル)

<4列目>
・ビッグアイランドキャンディーズのブラウニー
(アラモアナ店で、12.75ドル)
・息子の彼女用お土産チョコ
(ウォルマートで、2.94ドル)


★ビッグアイランドキャンディーズ

・ショートブレッド
 ホワイトチョコがけのものが入っていて、ビスケット部分がレモン味
 ということで、『レモンショートブレッド コンボ』ってのにした。
・ブラウニー
 前回、買ったダークチョコ味が美味しかったので、リピ♪
 ちょっと値上げしてたけどね。

※前回買った時に作った『マハロカード』
 今回も持ってったけど、まだ、だめだな。5ドルオフの道は遠いのだ。
 有効期限がないので、また大事にとっておこっと。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


マカデミアナッツチョコ 三角パック40パック(ハワイ土産・海外土産)
旅行前に、ばらまき用は頼んでおくのも手ですね。
RHトラベラー株式会社



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ行ってきました。 | トップ | ナビ 自力で立ち上がれるよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。