マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

グランセノーテ

2015-08-11 | 2015 リビエラマヤ&ラスベガス


グランセノーテでシュノーケル
私にとっては大冒険でした


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビの開き(?) | トップ | トゥルム遺跡 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお♪(*^^*) (Chip)
2015-08-12 16:21:18
す、すすてき~\(^o^)/もっと、写真見たいですう♪
楽しそうですね!!
返信する
Chipさん (madamjulie)
2015-08-26 10:16:54
ただいま~\(^o^)/

旅途中で、ブログのアップができない状況になってしまいました。
詳細はそのうち・・・

グランセノーテシュノーケルは、旅の始まりの方の出来事なので、
旅行記、たどり着けるかも

期待せず、お待ちくださいまし。
返信する
セノーテはあこがれ (ジョティ)
2015-09-08 23:48:49
セノーテでダイビングするのが夢です。
現在130本程度。
セノーテに行く頃はもっとうまくなっているか・・・
返信する
ジョティさん (madamjulie)
2015-09-10 20:21:35
130本だなんて、すごいですね。
水深1メートル以上は、怖くて潜れない私には、想像できない。。。
グランセノーテ、いつか、ぜひ挑戦してみてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。