マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

最強化計画

2007-12-07 | からだ
『今年のインフルエンザは恐ろしい!』
とちまたでは騒いでおります。

血を採ることはあっても、反対に薬物(?)を注入することは
なかったのだけど

職場の指定医で、
『世間では3~4000円のところ、2500円で受けられます!』
ってことがわかった。

この『いくらが・・・いくら!』ってフレーズに弱い私。
やらなきゃ損な気持ちになるのであ~る。

どこにも『先着何名様』なんか書いちゃあいないのに、
気が付くと、速攻、申込書に記入し、
本日昼休み行ってまいりやした。

これであたしゃー、この冬 最強ざんす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なお世話メール | トップ | エステ券があたったが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。