マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

初クリスピー・クリーム・ドーナツ

2008-10-27 | グルメ系
昨夜遅くに帰ってきた1号が
「庭木の伐採の手伝いできなかったから、お詫びに買ってきた。」
とドーナツの箱をばさっと置いた。

おーーーっ!
これは、行列に並ばないと買えないという
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』じゃないのさ!

★1号情報:
「一番の売りは『オリジナル・グレーズド・ドーナツ』で
  これを12個買う人は別の列で、少し並ぶだけで買えた。」
「並んでいる時に配られたドーナツが揚げたてで一番おいしかった。」

『オリジナル・グレーズド・ドーナツ』の感想:
中がふわっとして軽い食感。
外側はシュガーコーティングしてあり、かなーーり甘い。
電子レンジでチンして食べた方が、全然おいしい。
うーーん、待てない女、マダムジュリーの場合は、
並んでまでは買わないなー。


それにしても、1号がお詫びにと買ってくるなんて・・・と感心していたら
4号がボソッと

「1号、今日、菊花賞で儲けたんだよね。」

なるほど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 DCL地中海予約完... | トップ | あけまして おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。