マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

なんで・・・その腹?

2007-08-25 | からだ
先日、久しぶりに家族全員揃った夕食。

ナビパパは言った。
「お母さんのお腹が大変なことになっちゃったんだ。」
息子達の視線が私のお腹に・・・。

ギョッとする顔のやつ。
本当だという顔をするやつ。
あ~あ、と気の毒そうな顔をするやつ。
まさか妊娠?と顔を引きつらせるやつ。

気まずい沈黙を破って3号は言った。
「大丈夫だよ、お母さん!
 ビリーをすれば、すぐに元のお腹に戻るよ!」

やさしい言葉のようだが、実はすごく傷つけていることに
3号は気付いていない。。。


ビリーは効かないんだよ!
また踊るっきゃない!
ってんで今日は久々のダンスレッスン♪

きっつぅぅぅーーーー・・・かった。
体形に変化なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンジ比較編 | トップ | 『2007年地中海クルーズイケ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。