マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

届いたーー、マジやばい!

2007-07-22 | ディズニー
届きました、クルーズ書類♪

これが届いたってことはだよ、あ~れ~!
もうすぐってことでないの!!!

ちょ、ちょ、ちょっと待ってよねぇ・・
まだ用意全然してないしー
イタリア語もスペイン語もまだ挨拶しかできないしー
自分でまわる寄港地のこと何にも決めてないしー
もっと歴史とかも勉強しときたいしー

そう思いつつ、時間切れで出発する予感。
ドキドキドキドキドキ・・・



↓再びお世話になります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓に悪いわよね。 | トップ | イタリア語もレベルアップ? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお子)
2007-07-24 10:16:18
ついに届いたんですね~。。なんかこっちまでドキドキしてしまいました。

来年こそはLAへ行くぞ~

体調を崩さないで下さいね。
返信する
え~ (kk)
2007-07-24 16:54:04
届いた先から
お茶をこぼしてしまいましたが
どんなもんかと・・・


夜になったらそれが乾いてて
はがすのにパキパキ言ってましたが・・・

(^^ゞ
返信する
きゃあ♪ (えしる)
2007-07-25 11:24:06
マダム、この書類が懐かしいですわぁ。
コレを手にした時の、高揚感、なんとも
楽しいですよね~。

言葉は、ミブリッシュ・手ブリッシュと
勢いで何とか乗り切ってください(笑)。

私が覚えたスペイン語
『サルッ!』  乾杯
『エスタパ ムイ デリシオソ』 美味しかった
・・・・今の所、コレだけ(自爆)
返信する
ドキドキ伝染病 (madamjulie)
2007-07-25 21:08:26
★かお子さん
ご一緒できないのは残念だけど、あと1年楽しめるのは
ちょっと羨ましいかも。
そうそう、体調ね、ありがとう!気をつけます!

★kkさん
旦那~~、大丈夫っすか?
お茶でパリパリの書類、
セキュリティーに引っ掛かるかもよ!

★えしるさん
そのスペイン語、いただき!
私、まだそこまでもいっておりませんでしたの。
ミブリッシュ・手ブリッシュは得意
返信する
ドキドキ・・・ (まっきー)
2007-07-26 20:04:07
私までドキドキしてきたよ。
もうすぐね。もうすぐ・・・

  わぁぁん 私も連れてぇぇ
返信する
まっきーさんまで登場(笑) (madamjulie)
2007-07-31 01:39:35
この書類を見て、ドキドキが発生する人って・・・
メンバーをよーーく見てみたら、
DCL病感染者ばかりですねぇ。
恐ろしやーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。