マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ロンドンからパリ・ベルギー・オランダ列車の旅3日目 公開

2013-09-09 | ヨーロッパ
3日目ができました。

湖水地方に出発です。

自力で列車にも乗れたし、湖水地方は自然がいっぱいで素敵なところでした。

では、こちらへ↓

マダムジュリーの旅行記



人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーンサイドホテル(湖水地方) | トップ | やっと行ける、ザ・タイガー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぽん)
2013-09-16 20:40:37
こんばんわ!
湖水地方はピーターラビットのところ?
いつか行ってみたいところです♪
リンク先の旅行記も見させていただきますね。

そして私も帰国しましたー!
無事?パイレーツ開催しました!
ワンダー号はパイレーツがないと聞いていたのですが、アラスカクルーズが今期は終了したので開催でした。
女海賊団はまだまだ健在です♪
ご報告でした!
返信する
あやぽんさん (madamjulie)
2013-09-22 15:57:59
お帰りなさ~い!
パイレーツナイト、まだ健在とは嬉しいわ♪

次の旅行のための調べものが多くて、旅行記が進まない。
苦労してやっと、来年の地中海DCLのエアーが取れたところ。

旅の振り返り(旅行記)は、どうしても後回しになってしまう。
お互い、ゆっくりと行きましょう ← 言い訳。。。

報告ありがとうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。