マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

覗き犬

2006-02-19 | 愛犬ナビ(ボーダーコリー)
我が家は二世帯住宅。
同じ屋根の下のお隣に、ばあちゃんが住んでいる。

このばあちゃん、ナビのことを超かわいがっている。
ナビの大好きなリンゴを冷蔵庫に常備。
ナビも心得ていて、ばあちゃんちに行くと、
冷蔵庫の前でヨダレをたらしながら待ちの体勢。

みっともねぇぇぇ!

ばあちゃんが庭に出てくる気配がすると
ず~~っとカーテンの隙間から覗いて様子を伺う。

あやすぃぃぃ~い!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の盗み食い | トップ | 春よ、来い! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんどくさがり屋のお願い (こおろぎ)
2006-02-21 21:50:29
今度の土曜日、お天気が心配。

もし雨だったら、軒先お借りできないでしょか?



ちょこっと行くつもりだったので、タープのことまで、

考えてなかったよん。。



2号クンのおじゃま虫になっちゃうかなあ。。。



あ!ムリだったら良いです。

自分ちのタープもって行きますから。

要するに、めんどくさがり屋です。(~_~;)
返信する
ほぉ~~ (RYO)
2006-02-22 01:05:37
やっと見つけたぜぃ!

ナビ家も土曜日来るの?ウチも行くサ。

せっかくの近場だしねぇ。行くっきゃない。



ちなみに、ナビちゃんは、ばぁちゃんのストーカーか?渋いぜ!



P.S.カレンダーお持ちしましょか?

返信する
こおろぎさん (madamjulie)
2006-02-22 23:36:28
ノープロブレム、カムカムざんす。



2号の彼女は来ないもよう。

最近怪しい雲行きで、その話はタブーということで

よろしく!



いたらいたで、気を使うなりね。



土曜を楽しみにしてるざんす。

雨が降りませんように
返信する
RYOちゃん (madamjulie)
2006-02-22 23:37:48
よくぞ見つけてくだすった!

そうよ、近場なんだから行かなくっちゃ!



カレンダーお願いしやす。

ごめんよ、引き取り遅くなっちまって。



どんどん小金井が楽しみになってくる。

とっても忙しそうな予感@おしゃべり
返信する
Unknown (こおろぎ)
2006-02-23 19:03:32
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さんきゅ!さんきゅ!でござる♪



2号クンの件ね、了解~

オトナになるのは、何かとタイヘンなりよね。

健闘を祈る。



ともあれ、小金井は楽しみだぁぁ

6時半には到着するように努力しゅる。

皆のお元気そうな顔が、今から目に浮かぶですよ。

問題は明日の雪だな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。