マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

コゲ具合チェック!

2006-09-01 | からだ
何をしているかというと
タオルを広げてコゲ具合のチェック。

まずは表から。


お次は裏側。
(私がやらせたわけじゃござんせん)

我が家は日焼けしても、赤くならない。
日が経つと黒さが染み出てくる。
なので、帰国後の今の方がもっと黒い。
新学期にヤバ黒の双子。

やっと学校が始まってくれて嬉しいなり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ衣装引継ぎ | トップ | チェス(パイレーツバージョン) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (kk)
2006-09-01 21:21:55
この笑顔は

携帯水没前?

後・・・・



かくいう自分は

どか○焼けでございました・・・



返信する
え~っと・・・ (madamjulie)
2006-09-02 19:01:02
携帯水没後です。



遊んでると忘れて笑っているんですけど、

(その性格に救われるのですが)

意地悪な兄弟が



「4号!携帯で写してよ!」



とか言うわけですよ。

そうすると・・・

頭をかかえて、大きなため息。。。

いまだに続いております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。