マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

2014ドイツ&DCL地中海クルーズ10日目(DCL1日目)①

2017-04-23 | ディズニー
北欧クルーズには、どうやら行けそうにもないので・・・

いいもん、まだ食べ終わってない餌(書き終わってない旅行記)が
あるから、反芻(思い出して書く)して楽しむことにした。


「ドイツ&DCL地中海クルーズ」の旅行記

クルーズ乗船にたどり着く前に終わってしまっていました。
どこまで思い出せるかわからないけど、写真を頼りに
DCL編を掘り起こしてみるぞ。。。



というわけで、10日目のクルーズ乗船日から再スタートです。

前泊は、「バルセロナヒルトン・ダイアゴナルマー」

7:00 起床
8:00 朝食
飽食クルーズの前だというのに、なんだかよく食べてるわ。
  
デザートまでしっかりと。あっきれたぁ~(^^;)

さて、チェックアウトし、港までタクシーで向かいます。

ターミナルに到着したのが、10時半ごろ。
行列を覚悟していったのに、すいていました。


すでにキャラグリは、始まっていました。


あそこが乗船入口なのね。

乗船開始の12時半まで、席を確保して予習の始まりです。

まずは、もらったストラップに乗船カードとドアキーを入れ、装着!
乗船順は15番でした。


次に、ドアキーをチェック!

・夕食は8:45から
・レストランの順は、CLACLAC
・テーブル番号は、60番
・避難訓練集合場所は、M

りょうかーーい!

12時30分乗船開始。
乗船順15番だったので、40分くらい待ちました。
ただいま~、マジック号!


ブリッジを渡ります。


部屋の用意ができるのは、13時30分なので、まずは昼食会場へ。
いやぁ~、食べ放題の始まりです!
料理の写真が続きますので、お覚悟を!
     

私の皿です。


私のデザート。


はい、本日はここまで。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことしてましたシリーズ | トップ | 2014ドイツ&DCL地中海ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。