マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

NEW『ふさふさ』

2006-03-12 | 愛犬ナビ(ボーダーコリー)
びんちゃんが、『ふさふさ』が詰まって腸閉塞になったと
聞いて、『ふさふさ』を買い控えていたが、
どうやらナビの一番好きなおもちゃは『ふさふさ』らしく、
時々、おもちゃ籠の中の『ふさふさ』を捜している様子。

かわいそうだからとナビパパが二つも買ってきた。

久々の『ふさふさ』に


「え?いいの?これあたちの?」


「そうよ、この匂いよ!」


値札を取ってやろうとすると

「だめ、あたちのに触らないで!」


「やめてってばーー!」


「もう離さないから!」

遊ぶのは良いが、食うなよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯乱用今日この頃 | トップ | ぎょえ~~! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい腸閉塞でした (びんママ)
2006-03-14 19:52:54
おもちゃの破壊と食うのが趣味じゃなきゃ

別に遊ばせてあげてもいいんだろうけどね~。



びんちゃんは

食うために破壊なのか

破壊した先は食うのみなのか・・・



どっちも似たようでどっちでもいいけど

フサフサは没収です。
返信する
フサフサ遊びの掟 (madamjulie)
2006-03-15 19:48:22
★誰かが見ている時しか遊ばせない。



★ほつれてきたら、すぐ捨てる。



どうかしら?

ケチだから、二つ目が難しい。

返信する
そーね (びんママ)
2006-03-15 22:26:52
今はうちも、スペシャルなおもちゃになってるよ。

でも2匹で引っ張りっこするから

捨てられる日も近いかも。
返信する
そうなのよ! (madamjulie)
2006-03-16 22:35:14
ひっぱりっこが一番ほどけ率高い!

犬同士だったら、引っ張り合う以外に遊びようがないものね。



うちでもひっぱりっこしたり、ディスク代わりにキャッチさせたり、宝探しさせたりして遊んでる。

人間が相手をしなくてはいけないので、とってもめんどい。



でもひっぱりっこ禁止も掟に加えようっと!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。