マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

どっこいしょ!

2013-03-05 | 雑記帳
なんか最近、色々と億劫でねぇぇ。
特に理由もなく・・・久々だわぁぁ。。。
ちと恥ずかしい

時々、アップしようかな~なんて思ったりもしたんだけど、
あ~、あれ書くには、あのことも書かなきゃいけないし・・・
めんどくさ~~!

と、どんどん遠ざかっておったのです。

なので、ここは一気にダイジェストってことでいってしまおう(*´Д`)


★家族系報告
・ナビパパ:ムズムズと戦いながら、薬の種類と量の調整中!
・1号:独立! 一人暮らしを開始するも、すぐに食中毒事件発生!
・2号:やっぱり殺陣がやりたい宣言!どうなる?
・3号4号:就活と運転免許取得ドタバタ!
・ナビ:白髪増えたけど元気な11歳!

★旅行系報告
・温泉&すすき狩りに箱根へ!
・ウナギを食べに成田へ!
・ヒルトンプレミアムクラブジャパン、無料宿泊券につられて更新!

★その他
・パソコンぶっ壊れ、ウインドウズ8で大混乱!
・アメックスプラチナカード取得!
・ウォシュレット壊れた事件!


そんで、私はというと・・・

・ぎっくり腰(椎間板ヘルニア)やってしまいました。
 ただいま、ピラティスで自前のコルセット作成中!
・歯を1本抜きました。今、硬いもの噛めません
 

情けない!
ババア街道まっしぐらって感じでして・・・

体が動くうちに旅行し、噛めるうちに美味しいものを食べなくっちゃ!
・・・と強く思う今日この頃ざんす。

以上、おしまい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトンバケーションクラブ... | トップ | アメックスプラチナコンシェ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。