マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

部屋変更不可(泣)

2007-07-13 | ディズニー
ミッキーネットより返事あり。

『残念ながら現在カテゴリー6はすべての客室満室の為
 変更することはできませんのでどうぞご了承ください。』

仕方ないな。。。
しょうがない、前向きに考えよう!

今回は洗濯係がいないんだから、ランドリーが近いのはいいぞーー!
アイロンだっていつ空いているかすぐわかるぞーー!
部屋の位置は真ん中に近いから、酔いにくいぞーー!

と言いつつ、アップグレードを密かに願ってたりして・・・。



↓再びお世話になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに凹んだーー! | トップ | エクスカージョン検討②オリビ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。