マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

NH937便(成田→ジャカルタ)搭乗記

2011-10-05 | アジア
ジャカルタまでは、ANAのビジネスクラスでした。

あっちこっち旅してきたけれど、考えてみたら、
日本の航空会社に乗ったのはこれが初めて!

日本語が通じるって素晴らしい!
日本のサービスは繊細で素敵!

一番感激したのは、スリッパ!!!
(世界一周の時はスリッパなくて苦労したもんで)
だって、スリッパだけではなく、スリッパを納める袋はついてるし、
さらに、靴べらも付いてた!

座席配列は、2-1-2 でした。
お楽しみの映画も日本語吹き替え多し!

食事だってさ、日本人が和食と認めることのできる和食(笑)
こんなのが出てー



こんなのが出てー



こんなのが出てー



最後にデザート



そして素晴らしいのが、メニューが日本語だから
お得情報を逃すことがない!

食事の時に頼んだのが、ANAオリジナルドリンク『香るかぼす』ってやつ。
そして着陸直前には、『杏仁豆腐』をリクエストしちゃった。


これは、リクエストしないと出てこないのだよ。
日本語だから見逃さずにすんだ!
フルフルしてて、乾燥した喉に心地よく、おいしゅうございました。



人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のプチプレゼント | トップ | ウエスティン リゾート ヌサ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。