マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

2014ドイツ&地中海DCL準備(手配編)③

2014-07-24 | ディズニー
ミッキーネットさん(米国ディズニーの旅はミッキーネットで!)にテーブルメイトのリクエストをしました。

過去に家族で乗船した時は、人数が多いからか、いつも家族のみのテーブル。

2007年の地中海クルーズでは、イギリス人夫婦とスコットランド人夫婦との
夫婦者6人テーブルでした。
良い方々ばかりだったので、話せないことが申し訳なくて。。。


さて、今のナビパパの状況からすると、
食べる量の少なさ、食べる速度の遅さ、がテーブルメイトの方々に
気を遣わせてしまうのではないかと心配です。

できれば、プライベートテーブルで!
もしくは、状況を日本語で説明できる日本人テーブルで!
と、リクエストしました。

ミッキーネットさんからのお返事は
「リクエストはしましたが、確約ではありません。」
とのこと。

うーーん、場合によっては、部屋食もありかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメックスプラチナコンシェ... | トップ | 2014ドイツ&地中海DCL準... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chip)
2014-07-24 07:06:27
お久しぶりです♪

お二人だけで、セッティングされるんじゃないですかねえ♪きっときっと、大丈夫ですよ!私たちでさえもリクエスト通りましたもの。

それにしても楽しそうです!!羨ましさ10000パーセント!!笑
返信する
chipさん (madamjulie)
2014-08-03 23:31:45
お久しぶり~!
いつも気にかけてくれて、ありがとうございます

chipさんは、リクエスト通ったのね。
それは朗報だわ♪

願いがかないますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。