マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

男女兼用はやめようよ!

2005-05-16 | 雑記帳
今日は職場の歓迎会だった。
場所は吉祥寺のイタリアンレストラン。
吉祥寺のグルメの本に良く出てくる有名なお店だ。

しかし、しかし である。
確かに料理はおいしかった。
店の雰囲気も良かった。
なのに、なんじゃ、あのトイレは!

びっくりした。
トイレの入口に男女のマーク。
一緒ってこと?
入ると左手に男性用、奥に洋式トイレ。
これじゃあさ、私が入ってる間に男性が
入ってきたら出れないじゃないの!
逆に男性が用をたしてる時に、わたしが
洋式トイレから出てきたら、男性はびっくりこいても
隠しようがないじゃないのさ!

それに何?あのひどい下水の匂い。
あれはトイレの匂いじゃない、下水の匂いだと思う。
食事をしている時に、匂ってくると
あ~、誰かトイレのドアを開けたなってわかる!

どんなに料理がおいしくても、やっぱりねぇぇ~

はっきり言って私は二度と行かない!

羊たちも
「そうだ、そうだ、やめぇぇぇよう」
と言っとります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビは離れて見ましょう!② | トップ | リハビリメニュー追加 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。