マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

お知らせ

2007-04-25 | ダンス
コメントのお返事さえままならない今日この頃。
覗いてくださる方々、ごめんなさい。

私、今追い込まれています。
それは6月のダンスの舞台のせいなのです。
誘われるまま、参加することにしてしまって後悔しまくり。

私はダンサーじゃないんですぅーー
ただの主婦なんですぅーー

なんて叫びたい衝動にかられるけれど、そんなこと言えるわけない!
稽古に行くと思うだけで、お腹をこわし、
毎日涙とため息しか出てこない日々。。。

早く終われ終われーーーー!!!


私の解放されるXデイ(舞台)をお知らせします。
6月1日(金)夜 と2日(土)昼夜 計3回公演
場所は杉並区の某所
それまで体がもっていれば、各6曲踊る予定。
前売り2,800円。

大きな舞台はこれを最後にしようと思っているので、
友人各位、よろしければ観に来てくださりませませ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異種の桜 咲く♪ | トップ | お休み宣言 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (kk)
2007-04-25 08:20:46
でも
ちょっと
かっちょいい感じです。

ファイト!
返信する
似た境遇。。。 (Hozu)
2007-04-25 10:05:08
マダムの足元にも及びませんが。。。

観にいくので、あとちょっと頑張りましょう
返信する
なるほど (びんまま)
2007-04-25 16:09:41
バレエ友だちも発表会前こんな状態であった。
一時的に耳が聞こえなくなるほどMD聞きまくり
朦朧としてたそーです。

ぜひ行きたいが鳥羽だ。
また次の機会に…行きたいんですホント。

あと1ヶ月少々、気合と迫力と・・・若さで乗り切ってちょ。
私も腕がもげるほど投げ練する。

うそ。
返信する
大舞台 (BABA)
2007-04-28 02:09:45
>前売り2,800円。
ってことは、当日3500円かな?
すごーい大舞台なんですね!

しかも6曲とは・・・もうプロになっちゃいなさい

覗いては「どうしたんだろ?」と心配してたけど、
がんばって練習も楽しんでください。

チラシができたら送ってくださる?都内のほうへ。
返信する
ファイト! (yuuki)
2007-04-28 12:07:53
お久しぶりですね。
ジュリーさん出演の舞台観に行きます!美砂先生を通して申し込みをしました。
6曲も覚えるとは脳も身体もパニックになっちゃう。
足を痛めたりしてかなりツライ状況を心配していました。
実は私も今ツライ状況です。カラーの勉強で課題やテストで追い込まれています。仕事も増えてきて残業する日々。その為、ダンスレッスンはお休み気味。三足のわらじの両立は厳しい。“早く終われー”の気持ち凄くわかる。そんな心境の為、ジュリーさんを応援したい。
それと、なんといっても舞台で踊っているジュリーさんの姿や表情はイキイキして素敵です!
今回は非常に大変な挑戦だと思いますが、ファイト!

返信する
みんな、応援ありがとう! (madamjulie)
2007-05-01 23:44:05
★kkさん
終わったら、一緒に地中海クルーズで
盛り上がりましょうね!

★Hozu
そっちもそうか。。。初挑戦は大変だぁぁぁ
お互いがんばろうね!

★びんママ
鳥羽・鳥羽・鳥羽!!!
すごいぞーーー!うれしいぞーー!
舞台から応援するよー、がんばれ~~!

★BABA
練習を楽しむなんて無理無理。。。
でも、笑顔で終れるようにがんばるね!

★yuuki
自分で選んだことなのにね、
ツライと、ついつい・・・
終わりが必ずあるんだから
悔いのないようにがんばろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。