マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

成人式万歳!

2009-01-12 | 家族
今年は2号がめでたくも成人式を迎えたのであ~る。


いやいや、男の子はラクだわぁ(ちょっと負け惜しみ)
だって、入学式の時に買ったスーツを着せりゃいいんだからね。
着物だのぉ、着付けだのぉ、髪型だのぉってさー
金がかからなくてよろしい!

さて、地元の成人式にでかけた2号君!
なんと抽選でコーチのパスケースが当たった!

大喜びで家に帰って開けてみたら、
ありゃりゃ、女ものじゃないのさ!

「は、は、は、はーーーい!」
元気よく手を挙げる私。

「お母さん、何言ってんの? 彼女にあげるに決まってるジャン!」
と2号。
がっくし。。。

そばで見ていた3号
「笑えるぅぅぅーーー」

あとで聞いたナビパパ
「かわいそうなお母さん」


かわいそうな私であった。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッスルミュージカルに行っ... | トップ | 航空券とったど! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (キティ)
2009-01-30 00:17:30
息子さん、成人式おめでとございます
やっぱり微笑ましくて素敵な家族だなぁと思って、にやにやしながら読んでしまいました。

家の母親もそれぐらいフレンドリーだったら楽しいのにな~


話が変わりますが、デイズニークルーズから小冊子だけ届きましたよ。今、クルーズの価格がどんどん下がってて、円高もあるし、早めに申し込んでとっても損をしています
差額は、下がる度に返金してくれるのですが(かれこれ2回も返金して貰ってます)
1ドル120円ぐらいの時に全額支払ってるので、複雑です。
返金がないよりはマシなんですけど…ね。

まぁ、お金の事はあまり考えないようにして(笑)
色々準備にも本腰入れてます。
飛行機の座席指定も行きだけは完了しました。
来週あたり、帰りの便も座席指定します。

ドルフィンスイムも挑戦すべく予約と格闘してますが
英語が全然だめなので、なかなかうまく行きません。

ミッキーネットさんの掲示板で色々教えて頂いてます(同じ日程の人だけの掲示板です)

あっという間に、あと3か月位になってしまいました
返信する
おめでとうをありがとう! (madamjulie)
2009-02-05 18:38:42
ってゆーーーかーーー

キティさーーん、連絡待っていたのよぉぉぉ
この様子だと私からのメールまったく見てない?

衣裳を送るから住所教えてってメールなんだけど。
なんか怒っちゃったかなー とか
もう女海賊参加辞退なのかなー とか

着々と準備に入っているようで
良かったぁ、ホッとしたぁ

衣裳の送付先教えてね。
返信する
ええええ? (キティ)
2009-02-05 22:51:17
本当ですか!!!
すみません、メール1つも届いてないのですよ。
どうしたらいいでしょうか

私の方から、送付先をメッセージ送らせて頂きますね。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

おっお、怒る???感謝はすれど、怒る理由がないですよ~

ミッキーネットの掲示板でも、堂々と海賊衣裳の話をしてますし、凄~く楽しみにしております

では、今からメール送ってみますね!
返信する
メールしました~♪ (キティ)
2009-02-05 23:12:26
今、メールを送ってから、さかのぼって探してみましたが、2008年の10月31日にジュリーさんからメールいただいて、その返事に住所や名前を書いていました。

なので、私のメールがそちらにちゃんと届いていないのかも知れませんね。(>_<)

また、結果お知らせ下さいね。
返信メールに、コアリズムの説明とか色々書きこんでました笑。
でも、全然痩せていない私です…。
返信する
すみません・・・途中で文章が・・・ (キティ)
2009-02-05 23:17:17
焦って顔文字入れてしまい、文章が切れてしまいました。
今、メールを送ってから、さかのぼって探してみましたが、2008年の10月31日にジュリーさんからメールいただいて、その返事に住所や名前を書いていました。

なので、私のメールがそちらにちゃんと届いていないようです。

また、メールが届いたかの結果お知らせくださいね

返信にコアリズムの説明とか色々書きこんでました。
でも、全然痩せていない私です・・・・
返信する
どうなってんの? (madamjulie)
2009-02-06 19:47:09
うーーん、届かない。。。。

10月31日に私が送ったメール、確認しました。
その返事も届いてないのよね。

コアリズムの話、読みたかったなぁ。

まっきーさんの時もよく届かないことがあった。
なんか私、やっちゃってるのかしら。。。
ごめんなさいね。

私のは届いてるのかしら?
1月11日に同じアドレスから10月と同じように送って
いるんだけど。。。

4トラ経由の方がまだましか?
すみませんが、今一度お試しを
返信する
み、み、みつけたーーー! (madamjulie)
2009-02-07 13:49:28
キティ様

発見しました、ごめんなさい。
今メールするんで見てね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。