マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

マダムジュリー家合宿所

2006-03-19 | 家族
昨日が2人。今日は3人。
マダムジュリー家合宿所には、3号4号の友達が泊まりに来ました。

2階の廊下の突き当たりに、我が家ではファミリールームと
呼んでいる部屋があります。
個人の部屋は最小限の大きさにして、
ファミリールームで兄弟が遊べるようにしたわけですが、
ここは、色々な活用のされ方をします。

昨日今日は、さながら合宿所。
布団を敷き詰めて、皆でゲームをしたり、おしゃべりをしたり。

ただ、色々と秘密にしたいお年頃。
ドアがないのが、気になるらしく、
ほ~~ら、マットレスを立てかけて・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ 一張羅 | トップ | 銀婚式だよ!全員集合! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (はなこ)
2006-03-20 13:17:55
遊びにまいりました~♪

なんと!ジュリーさんちは男児4人なんですね!!!

しかももう大っきい!

我が家のちび2人など、お話になりませんね~。



…はっ!すみません。

出会ったばかりなのに不躾に。



クルーズ、ご一緒するのがとっても楽しみです♪

いろいろお話しましょう!

どうぞよろしくおねがいします。
返信する
わ~い、いらっしゃ~い! (madamjulie)
2006-03-20 21:21:12
そうなんですよ、

どこを切っても金太郎状態の我が家です。



まだクルーズご一緒率50パーセントですが、

女同士、一緒に楽しみましょうね。

こちらこそ、よろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。