マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ピサの斜塔

2007-08-14 | ディズニー
確かに斜めってる。。。



↓再びお世話になります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリより | トップ | たらいま~~! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。 (Hozu)
2007-08-18 22:13:42
斜塔は斜めってる。。

マダム、写真は横っちょむいてますが。。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2007-08-19 22:51:37
きゃー、現地からUPされていたんですね!本日帰国しました。もっといろいろお話したかったです。またお会いできる機会があると嬉しいです。
お世話になりました♪
返信する
ただいまー! (madamjulie)
2007-08-23 07:40:48
★Hozu
いやー、携帯で現地からUPしたんだけど
どうなってるか帰るまでわからんのだよ。
斜め写真、修整した。
そのうち、イケメン写真公開するからな

★のんちゃん
赤ちゃん連れでの参加に脱帽!
親がイキイキとすることが、子育てにとって大事なのだ。
職場復帰まであとわずかですね。
うまく、手抜きしながら楽しんで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。