マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ファミリークリスマスの変貌

2007-12-23 | 家族
第一期
子供たちがサンタクロースを信じていた頃のクリスマス。

第二期
家族皆が集まっての食事とプレゼント交換を楽しむクリスマス。

第三期
家族バラバラに、それぞれの交友関係で楽しむクリスマス。

我が家は現在、第二段階から第三段階に移りかかっているところ。
そろそろ、全員のクリスマスの予定を調整するのが難しくなってきたので、
今年は無理に日程の調整をせずに、先に日程を決め、
参加できる人だけどうぞ!ってことにした。

そしたら、意外にも全員集合! ま、そんなもんですな。

さて、来年はどうか・・・
一人減り・・・二人減り・・・そして・・・ちゃみちぃぃぃーーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランで遊ぶんでは?by... | トップ | 君は『鬼の手』を知ってるか! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。