マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ヒルトンブリュッセルシティホテル

2012-02-13 | ホテル
ベルギーでは、ヒルトン・ブリュッセル・シティ・ホテルに
Hオナーズのポイントを使って、4泊しました。
通常は、ヒルトンホテルのカテゴリー4なので、1泊30,000ポイントですが、
4連泊割引で1泊25,500ポイントとのこと。やったー!

空港より、タクシーで30分弱、42ユーロくらいで到着。
ロジェ駅の近く、駅前の広場に面しています。

グランプラスへは、プレメトロで2駅ですが、歩いても20分くらいでした。
王宮へは、メトロ1回の乗り換えで行けます。


お部屋は・・・
なんちゃってゴールドのお陰で、ポイントでの宿泊にもかかわらず、
アップグレードしていただき、7階の角部屋でした。
部屋のドア表示には、ルームレートが499ユーロで、朝食が30ユーロと。
うーーーん、ポイントじゃなきゃ泊まらないかも

ベッドは小さめのツインルーム。
窓側一面に作りつけられたデスクが、何かと便利でした。


ソファとクローゼット


クローゼットを開けるとこんな感じ。
右上が冷蔵庫。なぜこの位置?


バスルーム


アメニティは、いつものヒルトンのもの。超シンプル(^_^;)


ウェルカムドリンクを1階のバーでいただきました。


ダンドワのクッキー付きです。


その他
・ラウンジはないので、朝食は1階のレストランでいただきました。
(朝食の様子は、旅行記で)

・ホテルの前の通りを渡るとcity2という大型ショッピングセンターあり。
その地下には、カルフールというスーパーやフードコートもありますが、
8時までなので、7時すぎになると閑散としだし、8時5分位前になると、
スーパーの入り口も閉まってしまいます。
部屋用の買い出しはお早めに!


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新百合ヶ丘の「SIN'S CAFE」... | トップ | 金曜日はローソンへ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。