マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

サムイ島旅行記1日目 完成!

2015-04-03 | 2015 サムイ島
この冬、ナビパパはなんと、手が霜焼けになりました。
ほとんどベッドの中にいるのになぜ? あり得ない!!

昔は燃える男だったんですがね、病気と歳とには勝てないと
いうことでしょうか。。。

よぉし! あったまりに行くぞ!
私は元々寒がりなので、すぐにその方向で話は進み
(私が一人で勝手にですが。。。

ちょうど、HGVCのポイントでサムイ等の素敵なリゾート
『アナンタラボプットリゾート&スパ』を取ることができることがわかり、
サムイ島行きが決定しました。

さて、1日目。
サムイ島に着いたのは夜。
なんだか、超田舎な雰囲気。期待に胸が膨らみます。

こちらです。
マダムジュリーの旅行記


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

R12 地球の歩き方 リゾート プーケット サムイ島 ピピ島 クラビ 2015~2016 (地球の歩き方リゾート)
地球の歩き方編集室 編
ダイヤモンド社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠中の出来事② 『iPad min... | トップ | バンコクスワンナプーム国際... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。