ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ムービーマニアックスの巻

2006年02月23日 22時28分27秒 | ホビーなど
マクファーレントイズから発売されているフィギュア
MOVIE Maniacs」シリーズです

死霊のはらわた」や「遊星からの物体X
スクリーム」や「サイコ」など色々あり、
お馴染みの「13日の金曜日」と「エルム街の悪夢
など他にも沢山の種類が発売されていますねん♪
(確か現在はシリーズ7まで発売されたはず)

んで最近、第4弾の・・・


ターミネーター2」のT-800


T-1000をやっと手に入れました!!

今では多分、滅多に手に入らないフィギュアですね
ぅちはかなりT-1000大好きなんで嬉しいのなんの♪
当時、海外から取り寄せてるフィギュアショップが
近所にあった(今は無くなりましたが)のですが、
コレに関しては入手出来ず悔しい思いをしたものです。

え、どうやって買ったかって?
オークションで競り落としました
メチャ美品で2体セット・・・しかも格安で
いや~イイ買い物させてもらいました

今回は、そんな事情があって競った訳ですが、
他に今まで自分で買ってきたフィギュアも
そのうち紹介しようと思いますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。