ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

オールライダー対大ショッカー!?の巻

2009年07月13日 19時27分52秒 | 映画の世界へ
最近、CMでちょくちょく拝見しますが?
劇場版 仮面ライダー ディケイド オールライダー対大ショッカー」でして。

なんかスゲェ観たいんですけど!!
だって大ショッカーですぜ、J・ガイルの旦那。
イカデビルやガラガンダ、キングダーク諸々と・・・
過去の作品に登場した幹部やら何やら凄い訳で。

ライダー陣も勢ぞろい
とは言っても・・・最近の仮面ライダーゎ興味なかったり

なんか仮面ライダー自体がが沢山出てくる様になってから
ぅちはつまらなく感じてきたというか。
初代~BLACK RXまでは好きだったなぁ♪
(初代諸々、リアルタイムじゃないけどw)
アギトとファイズゎたまにテレビつけたらやってた。みたいな
まぁ、観たとしてもDVDかな?でも惹かれるなぁ♪

戦隊モノでこういう悪の連合軍やってくれないかしら?
あーでも仲間割れしそうですよね、多分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.NODDY)
2009-07-14 01:28:27
私は見に行く予定です。

ライダーはOVA以外は全部見てるかなぁ。
平成ライダーは、変な伏線入れて回収しきれなくて
破綻してるシナリオとか、CGばっかりで全然
迫力のないアクションシーンとか色々ありますが、
ライダーという目で見なければ、それなりに
楽しめるのかなぁ、と。

映画で、全ライダーが揃った時に昭和は肉弾戦、
平成は武器戦というカンジになりそうですが、
そこら辺のバランスというか見せ所みたいなのが
どんな風になってるか、楽しみですね。
返信する
おお!! (ひでぽん)
2009-07-15 01:11:49
凄い!!OVA以外は制覇ですか。

そうそう、CGばっかとか?
俳優目当てだったり・・・
もうライダーだか何だかw

とはいえ、それぞれのライダー(ショッカー)が
どういう活躍をするのかゎ楽しみですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。