ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

成就せり?の巻

2005年10月25日 12時32分45秒 | お笑いだッ !!
流浪の番組「タモリ倶楽部」ですが、
己は遂に空耳アワーに投稿したのだッ!!

番組は好なのでずっと見ているのですが、
実は今回初投稿なんです
何というか、どうやって送ればいいのか?とか
イマイチ決心がつかなくてねぇ~w

<んで、肝心のネタはどうなのさぁ?

投稿出来ずに数年温めてきたのが1つとw
@は最近みっけた2つ、計3つ投稿しましたん♪

・・・確かに聞こえるハズだ
Tシャツは鉄板ではないかと自画自賛!?
もし、採用された暁には己の名前が番組で
読み上げられると思われよう。
お楽しみにねん♪

<さぁ、みんな祈ったげて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺のブログの時代が来た!! (D.貞子)
2005-10-25 20:03:36
364272 BLOG中92位にランキングされた!!

深夜まで掛かったけど、やった甲斐があったよ。

まあ坂を転がるように落ちるんだろうけどw
返信する
お見事! (ひでぽん)
2005-10-26 01:37:37
確かに24日の更新量は多いみたいだなw

大手に登録しているとは言え、大したものだ



転がるなどと言わずに頑張ってくれぃ

返信する
採用されれるといいねぇ (ゆかりん)
2005-10-26 13:26:19
ペンネームは「ひでぽん」かな???

あれは毎回笑っちゃうよぉ空耳
返信する
ふふふ (ひでぽん)
2005-10-26 15:11:01
ゆかりんさん>

ぉ、見てるんですね♪



採用された暁には己の名前が>

いや、ペンネームとかは無理だと思うので

本名でありんす



多分聞いたら忘れない名前だと思うよw

<フフフ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。